備忘録

あかし

事実

 

 

上に積み上げていく方式で更新します。

パートナーから説明を受けた氏自身に関する事実を記録します。

 

 

 

-2020.06.11

LINEで一気に送る、長文はしんどい。

やめてほしい

 

LINE・電話でなくほぼ全てを会ってる時にまとめてのやりとりにしたい

 

相手がどう感じるかは考えていない

→欲しいカタチがあれば言語化して伝えてみる

→人の気持ちを想像・汲み取るのが苦手?

 

好きじゃないのに付き合うのは理解できない。

好きだから付き合う、好きじゃなくなったらすぐ言う。

→白黒思考?曖昧グレーがないからこそ?

 

自分のこと説明してわかってもらうより合わせる方が楽

 

感情表現はほぼ皆無

これからももっと減っていく・やらなくなる