備忘録

あかし

かたちの話

 

相手に合わせて形を変える、というのは案外わたしの得意分野なので、これでわたしのメンタルがおかしくならないように注意だけしながら自由にやりゃあいい。

 


そりゃ月が綺麗な時はそれを共有したい気持ちはあるけれども、

LINEで送って虚しい気持ちになるなら一緒に暮らし始めてから帰り道に「綺麗やで」って話せるようになれるまで待つのも、アリなんじゃない?ね。

 

 

 

-------------------

 

 

 

というわけで、某年5月から交際をしている交際相手(以降:氏)への違和感がどうやらもしかするともしかするでもなくほぼ確実にアスペルガーかもしれないゾ、という展開になり

別れるにも別れないにも、まだ山ほど抱えているトライしてみたいことや知りたいことを消化しないことには…ということで始めました。

 

 

基本読ませるものではなく自分のためのものです。